MRyasの打撃オンライン

はまっているゲームのネタを中心に、言いたい放題。


Arms WarでHeroic Mechanar

HeroicのMechanarですが,前回は2Healerで挑戦して,DPSが足りず,時間も足りずで2ndBoss前で諦めました.今回はTank装備が少し良くなっていて,Guildのメンバーも居たので行ってきました.
Mixionさんから一人DanieryさんにHelpに来て貰い,その他の構成は
War(俺),Pri(Edoo),Hunter(Kyantamao, Emulu)で挑戦.

結果見事Complete!
勝因は某回復役がテレビを見ていなかったからという噂が濃厚ですが.
ArmsのPvPspecでもHeroic十分行けるじゃないかという大成果.
どんな装備化はArmoryを見てもPvP装備しか見えないだろうから貼っときます.EnchantやGemは想像でw
Def装備@071108

何だかんだで,紫が9個,青が8個だ.

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mryas.blog64.fc2.com/tb.php/129-95956cdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ARMS『ARMS』(アームズ)は、皆川亮二(原案協力七月鏡一)による漫画。週刊少年サンデーに連載された。第44回(平成10年度)小学館漫画賞受賞。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History

  • 2007/11/23(金) 14:53:52 |
  • 好きな漫画

FC2Ad

