MRyasの打撃オンライン

はまっているゲームのネタを中心に、言いたい放題。


HTC One X 文鎮からの帰還

文鎮と言うほどでも無いけど,fastboot画面しか開かなくなってしまいました.
なんでこうなったのかはよく記憶していないけど.
ARHDの新しいバージョンを焼こうと,Super Wipe.
その後ARHD焼くはずが間違えて再起動したら,fastboot地獄の始まりでしたw 【“HTC One X 文鎮からの帰還”の続きを読む】

テーマ:Android - ジャンル:携帯電話・PHS

HTC One XはS-Off出来ていないから

boot.imgがCWMから焼けないんで,別ファイルになっている.
面倒だけどキャッシュとデータクリアしてから
fastboot flash boot boot.img
で焼くしか無いのかな.

HTC One X カスタムロム

SIMをIIJmioの高速モバイル/DにするとHTCの端末は圏外状態になってアンテナピクトが立ちません.標準ロムでは刃が立たないのでカスタムロムを入れて弄った.んで,その作業メモ. 【“HTC One X カスタムロム”の続きを読む】

テーマ:Android - ジャンル:携帯電話・PHS

FC2Ad

