MRyasの打撃オンライン

はまっているゲームのネタを中心に、言いたい放題。


XOOM初期化メモ

MOTODEVからimageを落としてきて初期化出来るのだが,つい手順を忘れるのでその備忘録.
色々な人が書かれているけど,検索してもどれ見れば良いかすぐに判別付かない事があるのでw 【“XOOM初期化メモ”の続きを読む】

テーマ:android - ジャンル:コンピュータ

続S51SE

去年の10/29にS51SEを買って,一ヶ月だけルータとして使ってその後は余り使ってませんでした.
買った当初から,使っているとメニューキーが連打される現象がたまに起きてましたが,余り使わないので放置してたw

端末の熱くなると発生するらしい.
最近,この寒い冬でも暖房が効いた電車でポケットに入れているだけで頻発.
流石に今後使うときに,使い物になら無いので修理に出した.
そしたら,二日で帰ってきた.修理じゃなくて端末交換だった.
こんなんならさっさと出しておけば良かったわw

WiMAXを更新月(5月)に解約してこっち使うつもりだったが,WM3600Rが発表されて心惹かれているわー

テーマ:Android携帯 - ジャンル:携帯電話・PHS

FC2Ad

