MRyasの打撃オンライン

はまっているゲームのネタを中心に、言いたい放題。


MW3のマップ

覚えられないから探したんだが見あたらなかったので,プレイ中のマップをキャプってみた.
が,面倒で2枚作って終了w

SEATOWN
SEATOWN

Demolitionの時の配置
SEATOWN Demolition

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

RT58iの設定を久々に

先日,デスクトップ用にNICを買った後,ポート解放が必要なソフトが動かないなーと思っていたら.
ルータで解放しているポートはIPアドレス指定なんで,DHCの設定見直さないと駄目だったわ.
長らく放置してたから,どうやって設定したのかすら忘れてたorz 【“RT58iの設定を久々に”の続きを読む】

テーマ:周辺機器 - ジャンル:コンピュータ

VNC経由だと表示されないウィンドウが有る

AviUtl+x264guiEx+x264の組み合わせをVNC経由で使っているのですが,x264guiExのログウィンドウがVNC経由だと表示されないw
作者様に連絡差し上げたのですが,文字のコメントでは十分説明できないのでスクリーンショットを貼ってみた.

AviUtl+x264guiExが二つ開かれていますが,上側は今年初めくらいのバージョン.下側が最近のバージョンです.

実際のモニタに表示される画面.
モニタに表示されている状態

VNC経由で表示した状態.
VNC経由で表示した状態

2011/11/06 追記
作者様のHPで質問した結果,ログウィンドウを透過にしたのが駄目だったそうで.透過をオフにすると表示されました.設定方法はリンク先の作者様HPをご覧下さい.

テーマ:ソフトウェア - ジャンル:コンピュータ

FC2Ad

