MRyasの打撃オンライン

はまっているゲームのネタを中心に、言いたい放題。


S51SE

PHSが色々なサービスからハブにされているので,080/090番号が欲しくなりました.
ということで色々物色した結果,毎月の基本料金が安いイー・モバイルと契約.
端末はソニエリのS51SEにしました. 【“S51SE”の続きを読む】

テーマ:Android携帯 - ジャンル:携帯電話・PHS

MZK-RP150N 購入

普段いかないけどPLCは置いてある部屋に無線LANのAP欲しいけど常設は勿体ない.
と言うことでポータブルなやつ買ってきました.

当初はロジテックのLAN-W150N/Rを買おうと考えていたんだけど,
近所のヨドバシでもっと小さいプラネックスの奴を発見して,
色が白しか選択できないのは不本意だったが,結局諦めましたw

【“MZK-RP150N 購入”の続きを読む】

WoWでMonkが使えると聞いて

アップし始めました!

が,何を調べれば良いのやら……

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

FC2Ad

