MRyasの打撃オンライン

はまっているゲームのネタを中心に、言いたい放題。


Android版Opera mobileのフォント

ほとんど使ってないんだけど,rep2が標準ブラウザだと今ひとつなケースが有って使ってます.
CyanogenMod 7.1.0-RC1だとフォントは標準でMTLmr3m.ttfが入っているんだけど,Opera Mobile バージョン11.1はそっちを見てくれないので中華フォントになってしまうorz

ということで,シンボリックリンクを貼ってしまった

ln -s /system/fonts/MTLmr3m.ttf /system/fonts/DroidSansJapanese.ttf

でも,コマンド打つのが面倒なんで,適当なフォントコピーでも良いかと思った.

テーマ:Android携帯 - ジャンル:携帯電話・PHS

FC2Ad

