MRyasの打撃オンライン

はまっているゲームのネタを中心に、言いたい放題。


H264 Baseline Profile

普段はHigh Profileでエンコしてるんだけど,こないだ買ったXOOMでも動画見られるようにするためBaseline ProfileのH264も作りたくなった.で,どうやって作るか悩んでいる.

今は,AviUtl+x264でエンコしてるんだけど,Baselineも一緒にエンコすると設定がこんがらがりそうで悩んでる.
で,HandBrakeの導入を考えているんだけど,設定がわからねぇw

Xoom root化

平日は取り敢えず素のまま弄って我慢してましたが,週末に脱獄開始です.
取り敢えず自分の作業メモ.間違って石版化しても泣かないw

間違って3Gモデルのイメージ焼いて,起動ロゴで固まったときは焦った.
Vol+と電源同時に押すとリセットかかるので,Vol-と電源押してfastbootにして復旧出来た.

   【“Xoom root化”の続きを読む】

テーマ:android - ジャンル:コンピュータ

Motolora XOOM買いました

2011/4/20に会社の人から思い切り背中を蹴飛ばされて買ってしまいました.
発売日に買うのこらえて,大丈夫と思ったのになーw

ボチボチと弄って遊ぶつもり.

FC2Ad

