MRyasの打撃オンライン

はまっているゲームのネタを中心に、言いたい放題。


Opera 選択範囲の検索を新しいタブで開く

タブブラウザで閲覧中,気になるワードを検索するときに,
選択→コピー→新しいタブ開く→検索
ってやってたんだが,メニューを変更した.

menu.ini変更面倒だったんだけど,毎回やる方が面倒な分けでw 【“Opera 選択範囲の検索を新しいタブで開く”の続きを読む】

テーマ:ブラウザ - ジャンル:コンピュータ

バッテリアイコン変更

DesireHDのステータスバーに表示されているバッテリアイコンを変更してみました.
情報は1%単位で取れてるらしいので,表示もそうしたいってだけです.

まー,自分でやるなら文鎮覚悟,自己責任だぜw

※20%単位でしか更新されていない状況を確認w @110121
→別途書き直す

※「stat_sys_battery.xml」と「stat_sys_battery_change.xml」を入れ替えても上手く行かないorz @110123 【“バッテリアイコン変更”の続きを読む】

テーマ:Android携帯 - ジャンル:携帯電話・PHS

DesireHDのケース

今DesireHDに使っているケース.落下防護用というよりも,見た目の色変える目的で買った.
思ったより,触り心地が良くて満足です.
同梱されていた保護シートはミヤビックスのを使っているので,貼っていない.

 

テーマ:Android携帯 - ジャンル:携帯電話・PHS

TvRockアップデートメモ

0.9t3で不都合は殆ど無かったのですが,何故かそれ町だけが録画できない状況が発生.
もう放送は終わっちゃったけど,なんとなく更新しようかとw 【“TvRockアップデートメモ”の続きを読む】

テーマ:ソフトウェア - ジャンル:コンピュータ

FC2Ad

