MRyasの打撃オンライン

はまっているゲームのネタを中心に、言いたい放題。


DesireHD root s-off

書く番逆だけど,rootとs-offにしたときの手順メモ 【“DesireHD root s-off”の続きを読む】

テーマ:Android携帯 - ジャンル:携帯電話・PHS

DesireHDフォント変更で豆腐が出てたわけ

rootとs-offしたんでフォントでも変えるかと,IPAexとか/system/fonts/DroidSansJapanese.ttfにコピーしたら
ロック画面とかダイアログみたいなやつに豆腐が出るんで何故だ???と思ってたら
ファイルのパーミッション変えてなかったわ.
644にして無事表示されたw

テーマ:Android携帯 - ジャンル:携帯電話・PHS

DesireHDのスクリーンショットがやっと撮れた

巷に情報は書かれているが俺的メモ.
と言いつつ,始めてからしばし時間が経って細かいところ覚えて無いorz 【“DesireHDのスクリーンショットがやっと撮れた”の続きを読む】

テーマ:Android携帯 - ジャンル:携帯電話・PHS

Desire HD

なんだかんだで,香港版のDesire HDを購入.
怪しげなオンラインショップだから,果たして届くのであろうかw

そして,届いたら先ず何をするモノなんだろうか?

FC2Ad

