MRyasの打撃オンライン

はまっているゲームのネタを中心に、言いたい放題。


XFPS 4.0 Speed

XFPS 4 Speedを買ったは良いが放置している...
結局コントローラの方が上手く操作できるからなんだがorz

スト4のチャレンジをクリアするのに,ふとキーボードマクロを使えばずる出来るんじゃね?
と思って試そうと思ったらアプリが見あたらず,途方に暮れたw
ので,XCMのURLをメモっておく備忘録.

テーマ:コンピュータ - ジャンル:コンピュータ

スタクラ2予約

シスターを探しています連絡お待ちしております。(お約束)

StarCraft II

野良や世界ランキングを目指して対戦することはあり得ないので,仲間内でバランス取ってまったりと対戦出来ればなーと思ってます.

とりあえず俺は友人の薦めもあって,Gamestop.comで予約.
予約すると,1営業日後にβキーが貰えるらしい.$59.99なんだが,送料が$24.99掛かるので$84.98だ.

IFeelGroovy.netなら日本語のサイトで買えて\7,480だが,βキーは貰えない.

Gamestopでβキーを貰った後にキャンセルは出来ないので要注意w

FC2Ad

