MRyasの打撃オンライン

はまっているゲームのネタを中心に、言いたい放題。


WS027SHとctrlswapmini

HYBRID W-ZERO3 (WS027SH)を買って色々セットアップしましたが.今ひとつ上手く動いてない.
ctrlswapminiで自分用ニコタッチもどきもセットアップ出来たが,記号が上手く入力できないのだ.
仕方が無いので試行錯誤で調べた結果...
「_」はどうしても見つからなかった. 【“WS027SHとctrlswapmini”の続きを読む】

テーマ:WILLCOM - ジャンル:携帯電話・PHS

UltraVNC Single Click

出番は無かったが,友人がPCでハマってHelpするときに使えるかな.と思ったのがこれ.
取りあえずローカルでは上手く動いたからポートフォワードとか設定して用意しておこう. 【“UltraVNC Single Click”の続きを読む】

テーマ:ソフトウェア - ジャンル:コンピュータ

PTメモ

PV5 アースソフト
【“PTメモ”の続きを読む】

テーマ:コンピュータ - ジャンル:コンピュータ

HDDのIDEとAHCIモード

そういやWindows7x64を導入したから,HDDをAHCIで使えるじゃんと思ったので,何も考えずにBIOSの設定だけ変えたらOSがこけたw
ちゃんと調べて設定するついでに,ベンチマークもしてみた.

7K1000.C 1TBのデータドライブでベンチマークした結果を貼っておく.
その他主要緒言は
CPU:PhenomII 955BE
Mem:DDR3-1066 2GB x4
M/B:Asrock M3A785GXH/128 【“HDDのIDEとAHCIモード”の続きを読む】

テーマ:コンピュータ - ジャンル:コンピュータ

FC2Ad

