MRyasの打撃オンライン

はまっているゲームのネタを中心に、言いたい放題。


msysgit+MSYS

VFR_maniac氏?の書いたhttp://zoome.jp/VFR_maniac/diary/89を参考にして,msysgitインストールしたときのメモ 【“msysgit+MSYS”の続きを読む】

テーマ:ソフトウェア - ジャンル:コンピュータ

LSW4-GT-8NS/BK

Netperfの事を日記で書きましたが,ローカルサーバアクセスに100BASE経由は遅いのが確認できたので,ギガハブを衝動買い.
LSW4-GT-8NS/BKをamazonでポチり.蟹じゃなくてブロコムのLSW3が欲しかったけど,見あたらないので諦めました.

で,netperfで計ってみましたが.
FXG-05IMV(Vitesse VSC7395XYV)とLSW4-GT-8NS(Realtek RTL8368S)で殆ど違いは無し.
その二台を経由しての通信は見事にギガハブのスピードになりました.

テーマ:通信・回線・サーバー - ジャンル:コンピュータ

パズルクエスト~アガリアの騎士~:疫病の支配者の逆襲

もう先月の話ですが,Puzzle QuestのDLC疫病の支配者の逆襲を買って遊んでました.
PuzzleQuest2
あっさりとクリア... ベースをクリアしたのが9/23だよ.
ちょっと値段分楽しめたか? 元のがDeal of the weekで割引されていたのと比べちゃうと,
がっかりなコストパフォーマンス.ということでこれはお勧めしませんw

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

Puzzle Quest: Challenge of the Warlords™

Puzzle Quest: Challenge of the Warlords™Deal of the weekで割引されていたので買って遊んでました.

オン実績も有るのでコンプ無理だろうなーと思いつつ遊んでいたら...
PuzzleQuestArchivement

シルバーウィークの昼間にランクマで待ち受けしてたらカナダ人が乱入してくれまして,さらに勝たせていただいてコンプしました♪
何故かDLC分の実績も分母に入っているんですが・・・
やることないし買うかなw

※下書きしてたら,公開されなかったorz

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

FC2Ad

