MRyasの打撃オンライン

はまっているゲームのネタを中心に、言いたい放題。


GH3 Expertに挑戦してみる



思ったより簡単,初見で完走できた.
しっかり弾けてるわけではないがw

曲の難易度が高~中~低とEasy~Expertまでの難易度を
組み合わせて考えると,簡単な順に
Easy<Normal<Hard(低~中)<Expert(低)<Hard(高)

な感じ,その先はまだ完走出来てないから判らんw

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

IRC復帰

復帰というか....
デーモンさんがお休みになっておりましたorz

テーマ:Linux - ジャンル:コンピュータ

壊れる日々

先週の土曜日に箱○が壊れました→修理中
月曜日に2ndPCがご臨終しました→放置中
今日,1stPCが正常に立ち上がらなくなりました→惚け中orz

しばらく,Arena逝けないかもw

取りあえずシステムバックアップから復旧してみる作業に入った

テーマ:日記 - ジャンル:日記

CoD4:プレステージレベル7の結果

さて,今月もプレステージレベルが上がりました.恒例?のメモを・・・

スコア:365173→414026(48853)
キル:26654→30534(3880)
 ヘッドショット:2284→2658(374)
 アシスト:3816→4296(480)
 コンボ:23
死亡:29744→33320(3576)

プレイ時間:15d7h21m(1d18h39m)

まー,前周と比べると良い感じ.あと2周で終了だなー

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

DHCP対応

今まではIPアドレスを固定で振っていましたが,ルータのDHCPを使って管理するようする.
玄箱再設定で書いた「6-2.インターフェース設定」を変更することになる.
【“DHCP対応”の続きを読む】

テーマ:Linux - ジャンル:コンピュータ

FC2Ad

