MRyasの打撃オンライン

はまっているゲームのネタを中心に、言いたい放題。


WoW Patch 2.4.3

キタね,ちゃんと調べる気にならないが・・・
Wowheadのパッチノートリンクを貼って,自分に関係有るところだけ軽くメモ的に訳す.
【“WoW Patch 2.4.3”の続きを読む】

テーマ:World of Warcraft - ジャンル:オンラインゲーム

アクセスしてくるブラウザの割合

ここはNinjaToolsを仕込んであるので,それを見ていて気がついた.
今月の1~16日までの集計を見てると,
Firefoxが34.5%でトップだったよw(解析するときにfirefoxは全て同じとして扱われるからなんだが)
IEも6.0(22.3%)と7.0(13.7%),さらに5.0と5.01が0.07%(というか一人w)で合計すると39.4%

他には,Sleipnir(13.7%)やLunascape(2.3%),Mozilla(0.7%)やNetscape(一人w)がw

俺の使ってるOperaは6.7%で,Safariの1.3%よりは多かったが...
自分でアクセスしてる分を考えると怪しいなw

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

時刻設定

俺が使ってるWindowsXPにはntpで時刻を同期してくれる機能がデフォルトで付いていますが,標準設定はMSのサーバを見に行ったり,7日に一回しか同期しないのですぐずれます...

ということで@IT:Windows TIPS -- Knowledge:NTPでネットワーク全体のマシンの時刻を合わせるWindows OSにおける時刻同期サービスとNTP - @ITを参考にして設定を変更した. 【“時刻設定”の続きを読む】

テーマ:Windows 全般 - ジャンル:コンピュータ

CoD4:プレステージレベル6の結果

まだ飽きておりませんCoD4:プレステージレベル5の結果から一ヶ月で次のレベルになれる条件を達成.

スコア:315562→365173(49611)
キル:23213→26654(3441)
 ヘッドショット:2031→2284(253)
 アシスト:3429→3816(387)
 コンボ:23
死亡:26396→29744(3348)

プレイ時間:13d12h42m(2d7h52m)

大分成績が落ちてるのは,気のせい・・・じゃないなぁw
もう上手くならんぽorz

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

凡とエンコードメモ3

2chでAACをWav化せずに処理する方法が貼って有ってので,メモ代わりにコピー
まだ自分で試せてない...試してから書き直す. 【“凡とエンコードメモ3”の続きを読む】

テーマ:PC周辺機器 - ジャンル:コンピュータ

凡とエンコードメモ その2

凡とエンコードメモでは,DGMPGDec Version 1.5.0(DGIndex)を使ったエンコードのメモを書きましたが,BonTsDemux mod10を使ったエンコードのメモ 【“凡とエンコードメモ その2”の続きを読む】

テーマ:PC周辺機器 - ジャンル:コンピュータ

FC2Ad

