MRyasの打撃オンライン

はまっているゲームのネタを中心に、言いたい放題。


B-CAS社って悪者なの?

実態を知らない人が多すぎる.俺も全貌を知っているわけではないけどなw
なので,色々記憶を思い起こし書いてみますが,内容は不確かかもしれませんw

事実を知る人が居たら補足して欲しいな~♪
【“B-CAS社って悪者なの?”の続きを読む】

テーマ:TV - ジャンル:テレビ・ラジオ

凡とエンコードメモ

HD放送や動画の録画道具を色々買って色々遊んできたので,その辺を整理してみる.
録画するまでも人によっては大変だけど,環境によって違うので省略w
tsを処理するところから書きます
【“凡とエンコードメモ”の続きを読む】

テーマ:PC周辺機器 - ジャンル:コンピュータ

CoD4プレイ動画

FLV付きのTMPGEncを買ったので,箱○プレイをニコ動向けにエンコードしてみた.
H264とVP6で試したが,余り変わらんのかな. 【“CoD4プレイ動画”の続きを読む】

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

CoD4:プレステージレベル5の結果

飽きずにひたすら続けていますが,殺られ続ける日々が続いておりますw
CoD4:プレステージレベル4の結果CoD4借金返済wのときとあまり変わらない...

しかも,最近は黄色ピン状態ばかりでつらいなり
スコア:264677→315562(50885)
キル:19718→23213(3495)
 ヘッドショット:1682→2031(349)
 アシスト:3046→3429(383)
 コンボ:23
死亡:23211→26396(3185)

プレイ時間:10d2h28m→11d20h50m(1d18h22m)

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

Season 4は6/24から

ついに来た、青米で発表。

さて、頑張れるのだろうか<俺

テーマ:World of Warcraft - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad

