MRyasの打撃オンライン

はまっているゲームのネタを中心に、言いたい放題。


HDキャプ

暫く前に購入して放置していたPV4を使えるように環境設定しましたw 【“HDキャプ”の続きを読む】

テーマ:PC周辺機器 - ジャンル:コンピュータ

L4Uスコア メモ

L4Uのスコアってどんな計算されているんだろと気になっていたので,PV4でキャプれる様になったので,再生して点数を軽く調べてみた.
合ってるかどうかの保証も無いし,ハード前提というかハードしか調べて無いですw
【“L4Uスコア メモ”の続きを読む】

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

rep2

玄箱のHDDが逝ってしまったorz
仕方がないので新しくHDDを買ってきて環境再構築.
rep2をインストールするのにpearをインストールした
# apt-get install pear-php

テーマ:UNIX/Linux - ジャンル:コンピュータ

CoD4借金返済w

CoD4:プレステージレベル4の結果でちょっとキルデスの借金を返す!と宣言して,稼ぎ中心に走ってみました.

スコア:232992→264677(31685)
キル:16871→19718(2847)
 ヘッドショット:1449→1682(233)
 アシスト:2733→3046(313)
 コンボ:22→23(+1)
死亡:20841→23211(2370)

プレイ時間:8d20h25m→10d2h28m(1d6h3m)

キルデスが1.2ってところ.装備がそろった状態で稼ぎに走ってこれだから,駄目だなー<俺

諦めてプレステージ次のレベルに進みましたw

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

アクセス解析

NINJA TOOLSを使ってアクセス解析してましたが,GW入ってからぱったり止まってるなーと...
テンプレートを公式から落としてたときに反映忘れてたw

でも,アクセス解析みると検索サイトから飛んでくる人の多いこと多いこと・・・
見られて恥ずかしいレベルの内容ばかりなんだがw

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

32bit Winでメモリを有効に使う!

mixiの方にメモると後で自分で検索すら面倒になるのでこっちに書いておくw
で,何かといえば,32bitのWindowsで4GB以上のメモリを,実際には4GBを超えてなくても,4GBのメモリを積んでるとIO空間とかで実際には使えない領域があるので,そこをRamDiskに使える用になったってこと.
【“32bit Winでメモリを有効に使う!”の続きを読む】

テーマ:Windows 全般 - ジャンル:コンピュータ

season4 gear のrating

S4 gearに必要なrateのblueコメントがあったみたいです。S4開始はまだですか?...
season4 gear のrating



たまちゃんが書いてたから,そこみてフムフムと思ってたけど.自分でBlue Commentを読んでみた.
【“season4 gear のrating”の続きを読む】

テーマ:World of Warcraft - ジャンル:オンラインゲーム

CoD4:プレステージレベル4の結果

プレステージレベル4も立派にカンストして次のレベルにあがれる分までXPを貯めきりました.どれくらいの成績で過ごせたか・・・
CoD4マルチ5週目で書いた結果との比較をします. 【“CoD4:プレステージレベル4の結果”の続きを読む】

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

X61 SSD化完了

真っ新にクリーンインスコするかと,USBメモリからのインストールを試してみたら上手く行かないorz
仕方がないからXP SP2のインストールCDから起動したら「STOP 0x0000007B」で青背景死orz
SATAのAHCIのドライバが無いから仕方がないと,リカバリメディアから起動しても同じく青背景死...

すざけんな!れのぼ!
諦めてTrueImageで取っておいたディスクイメージから復旧させたよ・・・ 【“X61 SSD化完了”の続きを読む】

テーマ:Windows 全般 - ジャンル:コンピュータ

FC2Ad

