MRyasの打撃オンライン

はまっているゲームのネタを中心に、言いたい放題。


僕はFireMageだ!

中国の少年が同級生に放火、「ゲーム『WoW』から影響」と主張

アホかw

HunterのFDネタは美談と言っても良いが,それでも某巨大掲示板でネタにされた.
これはどうネタにされるんだろうw

Adamantite Weapon Chain

Adamantite Weapon Chainのレシピをゲットしました.Disarmを完全に回避できる訳では無いし,そもそもDisarmしてくるMobは限られるのでどれだけ欲しい人が居るか判りませんが・・・

俺は,ParryRが15上がるし,いっか!って感じでw
Threat稼ぐために,もっとDPS上がるEnchantを付けた方が良いのでは?という説も有りますが・・・w

#これまで武器に何もEnchantして居なかったのは内緒・・・

Class格差

全てのクラスと組んで,対戦した訳ではありませんが,気合い入れてArenaやってるWar,Rogでの主観的な感想ですw 【“Class格差”の続きを読む】

SANTA DE BG

SANTA DE BG
例年?の行事ということでWSGに行ってきましたw

プリメイドで行っても流石にWSGは楽勝はさせて貰えませでしたが,面白く遊べました.
無理矢理拉致った人も居ますが,今後もよろしくお願いします♪

Sunwell Plateau

World of Raidsのニュースに2.4の事が色々乗ってました.スウェーデンの雑誌インタビュー内容らしいです. 【“Sunwell Plateau ”の続きを読む】

Escape Artist BUG?

Blue Commentでバグじゃない,失敗することも有るんだよ.とか言われていますが,ここ最近まともにEscape Artistで移動妨害系のDebuffを殆ど解除出来ません.nerfしたときに,パラメータ設定間違ったんじゃねーか?

きつい,vs Mage, Druid戦でGnomeの利点だったRacialなのに・・・
まー余り期待してない&使ってない(駄目な俺w)から良いんだけど.

テーマ:World of Warcraft - ジャンル:オンラインゲーム

WotLKは来年の夏?

BlueCommentで,2.4以降のパッチは考えてないよってことが書いてあるのかな.

World of Raidsのニュースでは,WotLKが夏頃に来るからじゃないか?って書いてあった.

楽しみの様な気もするが,燃えつきてそうな気もするw

Trial Accountの制限変更

最近,箱○に浮気しかけてますが,気になるBlueCommentを発見しました.

お試しアカウントでinvite出来なくなるらしい.party say使ったSpamer対策ですな.はよしてくれ.ちゅーか,sayやyellも制限してくれw

VF5のネット対戦がやりてー!

っということで,X-BOX360買ってきましたw
まだスティックが手に入っていないので,一緒に買ったR6VEGASを遊んでますが,マウス使いてーw

Armsと逝くHeroicの旅:PUGでSPの巻

SPに逝かないか~ってtellが来ました.
おらArmsだぞー,KarazのPrinceをTank出来るけどな♪
って答えたら一応Inviteが来ました. 【“Armsと逝くHeroicの旅:PUGでSPの巻”の続きを読む】

Sporeggar

懸案だったSporeggarのRepがやっとExaltedになりました.単にRep上げさぼって,他のことばかりしていただけですがw
MageもAlchemyなのでShrouding PotionのRecipieが欲しかったので,一緒に上げました. 【“Sporeggar”の続きを読む】

ArmsWarと逝くKarazhanの旅(後編)

Guildの皆さんに無理を言って,俺様Tankで行かせていただきました.金曜日にCuratorまで終わっていたので,土曜日のメニューは,Aranからでした. 【“ArmsWarと逝くKarazhanの旅(後編)”の続きを読む】

股間に力を!

お下品なタイトルですがw
結局誤購入したS2Leggsですが,War,MageともS3に交換できました.

MageはOnLine中にGMから連絡が有って,持ってるS2壊してって言われたので,壊すとRelogすればArenaPointが戻るから.と言われ,relogしたら戻ってました.
Warの方はOffLine中に持っていたS2が消え,ArenaPointが戻っていました.余談ですが,間違ってS2Gloveを消したらしくw Mailで消えたS2Gloveが届いていました.

これで,今週のArena準備はほぼ完了!

ズボンは何処へ!?

2chでin my pants!
って下ネタが流行っていますが,S3始まったにもかかわらず間違えてS2 Leggsを買ってしまいました.俺のS3 Leggsは何処!
GMに間違って買っちゃったよ,変えてクレ~ってお願い中です.
でも,着せ替えして遊んでたら
S2とS3でこんな感じに... お,S2良いじゃん!w
S2 S3


ちなみに今はこんな感じw
本当はGnome Warriorもそうなんだけど,余りにも見た目がよろしくないのでこっちで...って,俺もアホだなw

Arms Tankingの世界

そもそも,お前の方向性が間違ってる!って言われると,返す言葉も無いわけですが,シリーズかされ,なんとなくProtで行くと安定感が有りすぎて楽しめないInstanceも楽しめる.かといって,PUGほど危険なわけではないという,ニッチな層を捕まえて離さない,素晴らしい世界です!

Tankに必要なのは何か.
1.基礎体力
2.体力を減らされない
3.嫌われっぷり

この三つが必要になるわけですが,いきなり本論に入らずにProtWarとの違いから考えていきましょう.普通にProtのWarriorなら取っているTalentの比較を含め考えてみます. 【“Arms Tankingの世界”の続きを読む】

Hunterレベル60到達

最近,暇なときはHunterのレベリングをしていました.かつてのレベルキャップ60にさっくりと到達. 【“Hunterレベル60到達”の続きを読む】

Totem追加

今日書いたネタだが,あれだけでは判らないので,もうちょいと調べてみた 【“Totem追加”の続きを読む】

ShamanのTotemって判らね~

http://www.wowwiki.com/Totem_(spell)

最近,ギルドで70hitしたShamanが二人,でも何してるのかよくわかりません...
特にTotem,効果と出せる物が判らないので,ちょっと本家Wikiを読んでみました.
折角なんで,まとめときます :)


以下,WoWWikiの荒訳@071203
Shamantotem-WoWWiki
http://www.wowwiki.com/Totem_(spell) 【“ShamanのTotemって判らね~”の続きを読む】

FC2Ad

