MRyasの打撃オンライン

はまっているゲームのネタを中心に、言いたい放題。


堕落

すんません,人目を引くためにタイトルに刺激的な言葉を付けてみました.

ArmsWarと逝くシリーズにあまりにもコメントが付かないのが寂しいからじゃないよ!w 【“堕落”の続きを読む】

ArmsWarと逝くHeroicの旅 その5

Respecしろという視線が非常に痛い,今日この頃ですが,それにもめげずKarazでGearUpしたからHeroic行くぜ~とRampartに行ってきました. 【“ArmsWarと逝くHeroicの旅 その5”の続きを読む】

ArmsWarと逝くKarazhanの旅

土曜日は昼間に調子よく二つもHeroicを回せた物だから,図に乗ってKarazhanへMTしに行ってきました♪ 【“ArmsWarと逝くKarazhanの旅”の続きを読む】

ArmsWarと逝くHeroicの旅その4

本日はMana-TombがDailyHeroicの舞台と言うことで,死を恐れぬ勇敢な挑戦者を四人募って逝って参りました:D 【“ArmsWarと逝くHeroicの旅その4”の続きを読む】

Arms Warで逝くHeroicのたび その2,3

前回と装備全く一緒で,The Underbogに行ってきました.メンバーは
Pri, Hun, Shm, Mag, WarでShmがAltで70hitしてそれほど装備が集まってない感じ,Magは俺のAltで(だが,2垢操作じゃないw)
一番きつかったのは,1stBoss手前のでっかいやつ二体.
ちょっと体調悪い俺には重かったけど,なんとか無事クリア.

次はThe Steamvaultに行ってきました.一人でコツコツ素材を集め,なんとか作り上げたGyro-Balanced Khorium Destoryerでちょっとだけパワーアップ.
Gyro-Balanced Khorium Destroyer

HPが増えたのが大きいけど,そう大きくは変わってないね.

行ったメンバーは,Mag, Hun, Pri, Pri, Warで.CCが減る分きつくなるけど,柔い俺にはSVは2Healerのが助かるかも.
かなり苦労しつつ,最後の手段は使わずになんとか,クリアできました.柔らかいのよりも,2Priで片方がDD打ちまくると跳ねまくる,Threatの稼げなさがつらかったやら情けなかったやらorz

頑張って,Badge集めよう~♪

ZA Nalorakkメモ(ネタバレ)

ネタバレなんで,知りたく無い人は踏まないようにw 【“ZA Nalorakkメモ(ネタバレ)”の続きを読む】

Season 3 Delay

Dryscの投稿が有りました.
おいおい,マジかよ? 【“Season 3 Delay”の続きを読む】

新Alterac Valley@2.3

今回,パッチ2.3で大きくルールが変わっています.PTRなどの情報を見てはいたが,実際にやってみると最初は何が何やらw
ま,公式のAV Infoを見ればしっかり説明が書いてありますが,かいつまんで説明しときましょう. 【“新Alterac Valley@2.3”の続きを読む】

飛び道具のSill上げ

人様のサイトで見つけたんだけど,どこだか忘れたorz
ネタパクリなんですが・・・ 【“飛び道具のSill上げ”の続きを読む】

ここって誰が見てるんだろうw

正直,役に立つネタは少ないし,文章もいい加減で面白いとは思えないので,余り見ている人居ないと思ったら,一日40~50アクセスくらい有るんだよね.

実際には20人弱みたいなんだけど,半分はリピータ.
たまにはコメントつけてみたまいw

Arms WarでHeroic Mechanar

HeroicのMechanarですが,前回は2Healerで挑戦して,DPSが足りず,時間も足りずで2ndBoss前で諦めました.今回はTank装備が少し良くなっていて,Guildのメンバーも居たので行ってきました. 【“Arms WarでHeroic Mechanar”の続きを読む】

2.3に向けたTalentの悩み

2.3に向けて新インスタンスとPvPに向けて悶々としているわけですが,Arenaの上位Ranker(Vengeance 3v3の上位20)のRogueを見るとCombat Daggerは皆無.DaggerはMutilate,それより多いのはやっぱりCombat Mace.ふざけたことに,MaceでPvPやってる連中はPvEも兼用で,SwordやFistにポイントを振ってるやつのが多かった・・・

正直なところCombat DaggerでのPvPに限界が見えてるが,今の俺にSwordとMaceの両持ちってのも難しいw
MaceでPvE捨てるか,PvPは我慢してSwordかDaggerにするか非常に悩みどころ.今のところは,Sword>Dagger>Maceの順で行くつもりになっている.ということで,今回はCombat SwordのTalentを考えてみる.
(PTRでHemo祭りになっているのは知っているが,アレは来ないだろとの悲観的観測w) 【“2.3に向けたTalentの悩み”の続きを読む】

久々に追加したAddOns

もともとAddOnsネタは余り書いていませんが,最近Hopyも書いてくれないのでw

CattleProd@WoWInterface
 AFKレポートを自動的にやってくれるAddOnsです.DamageDone,HealingDoneを見てこいつ働いてねー,ってのを判断するっぽいです.取り敢えず一回WSGで試してみたら,気がつかなかったAFKerをレポートしてくれましたw
・VanasKoS
 Gankされた,余計なところでちょっかいされたやつ,メモっといて後で見かけたら.って奴らしいですが,ちょっと今のところ使い勝手不明.

Arena

Rogueの3v3がやっとRating:1800を越えました.AkamaJPにはまだまだ上の人が沢山居るので,まだまだ気は抜けません!
今,俺の中でPvP注力するのはWarriorになってますが,装備が整ってる方が勝てるので,まだまだRogueも現役ですw
3v3@071103
※他の結果は恥ずかしいので内緒(Armoryでばれるけどw)

目標の1850はもう少しで届きそうだけど,S3に向けてポイント貯金とかしてると,これより上へ行くのはちょっとキツそうだけどw

ぱっち2.3予測

今朝からBackground Downloaderで2.3.0へのパッチが落ちてくるようになりました.これまでの例と,勝手な推測によると.
再来週の火曜日が定期メンテで2.3!って


ならねーかなー

http://forums.wow-europe.com/thread.html?topicId=1152815371&postId=14683249464&sid=1#191
見ると,新AVの調整まだまだな感じだし...

で,S2終了はアナウンスされていないのでHonorでS1の夢はまだ先.2.3が当たった時に終了のアナウンス=11/26では無いかと推測.

楽しみなり~♪

FC2Ad

