MRyasの打撃オンライン

はまっているゲームのネタを中心に、言いたい放題。


+hit (他サイトの和訳)

以前に某巨大掲示板に書いてあったので読むために簡単に訳したもの.とりあえずそのままあげておきます.
けど,これだけじゃよーわからんかもw 【“+hit (他サイトの和訳)”の続きを読む】

緑男

緑を三つも装備している緑君ですが、今後の装備パワーアップの方向性を考え妄想したいところ。今の見た目は見るからにショボイし武器が光ってないw 【“緑男”の続きを読む】

アリーナ第四週目

今週は2v2に加えて,5v5も参加してきました.元々Rogueで作ったArenaチームなんですが,Warriorのが楽しいんで今週から参戦キャラを変更w

Arena第四週


2v2はやっと原点復帰が見えてきたところですが,5v5はえ?って言うくらい勝ちまくり.俺の装備緑混じりなんですが、他の皆さんの大活躍のお陰w
武器はBSのEpic MaceのThunderを装備してそこそこ,攻められると実は俺が一番穴なんですが,Warということで敬遠されて,殴り放題.気持ちヨシw

来週頑張れば、Arena Pointで肩取れそうで嬉しい~ 【“アリーナ第四週目”の続きを読む】

AV皆で入れば怖くない

ってことで,昔作ったのは上手く動かないっぽいので,少し改良w
MHC_AV tool

えっと,拡張子「lzh」に直してください(^^;

説明はばっさり省いて,今用意したコマンドだけ
/mhcav check
 AVのQueue入れ画面開いてるかどうか,GroupかRaidに居るこのAddon入れた人に確認します.
/mhcav enter
 GroupかRaidに居るこのAddon入れた人でAVのQueue入れ画面開いている人に一斉にQueueを入れさせます.

Ver 1.0.1 (2007/08/31)
 Raidでenterとcheckコマンド以外のメッセージやりとりが上手く動いていなかったのを修正
Ver 1.0.0 (2007/08/23)
 公開

FC2Ad

