MRyasの打撃オンライン

はまっているゲームのネタを中心に、言いたい放題。


Arena3rdWeek@War

今週も御大とArena逝ってきました.
Arena 3rd Week

結果は悲しい結末にw

今回は終わってる組み合わせで大分負け越したのが痛かった.

FireMage x2
AP->PoM->Pyroですか?10kしかない俺のHPが一瞬で飛んできますw

勝率以上にRating減って,負けた感が強かった週でした.おもしろかったけどねーw

arena二週目

Warでのarena参加二週目の結果。初体験時とは打って変わった戦績で五分近くまで戻しました。
Arena 2nd Week of Yasnen

SSは2週分の結果

何が違うかと言えば、talentをrespec(33/28/0)とThunder(2H Epic Mace)の入手。体感は余り無いのですが、mace stanやImpHamのrootはやられる側には非常にきついんでしょうねw

Shadowmoon Valley Quest memo

次に自分でこのメモを使う機会は有るのか?

と思いつつ,一所懸命メモってみたw 【“Shadowmoon Valley Quest memo”の続きを読む】

初Arena@War

某PAL御大のお供としてWarriorで初めてArena行ってきました.が,結果は惨敗w

MHS1st


70hitしてそれほど装備もそろえておらず,仕方がないんだけど...
悔しいっすw

3v3のメンツも募集します.それなりに毎週参加してくれると嬉しくて,特に大事なのは※負けてもへこたれない※人募集中w

BEMで70hitするまでにこなしたクエスト

BEMに移動してSylvanaarとToshley's Stationでクエストをやってたら70hitしました.そこまでにこなしたクエストのメモ~ 【“BEMで70hitするまでにこなしたクエスト”の続きを読む】

Nagrandクエスト進め方

レベリングメモというよりも,クエストを効率よく漏れ無くこなすメモと化しております.Nagrandで70になって,次のBEMで70成るのは間違い無しの予感. 【“Nagrandクエスト進め方”の続きを読む】

FC2Ad

