MRyasの打撃オンライン

はまっているゲームのネタを中心に、言いたい放題。


レベル63~66

完璧に俺様メモと化していますが,参考にしている人が居るかもしれないのでアップしときますw

Zangarmarshの残りからTerokkar Forestのクエストが載ってます.
Groupは他の人とやってるとメモがいいかげんになってる... 【“レベル63~66”の続きを読む】

アクションバー設定

Action Barの構成をコメントしてくれた人が居るので、俺の再設計した構成と比べて見ようかと思ったが、現在はArmsなんでProtの人と比べるのはどうかな?w

と、思いつつ、どうせメモ代わりなんで、検討中の内容を晒してみる。メモなんで無駄に長いのはご勘弁。
【“アクションバー設定”の続きを読む】

レベル60~63

Azerothでレベリングガイドに従いレベル60まで上げてから、Outlandに移住しました。OutlandのZoneはさほど広くなく、効率良く順番を決めてこなす必要は低そうですが、漏れなくこなすメモとして残しておくため上げておきます。抜けとか気づいたらコメントよろしく~
【“レベル60~63”の続きを読む】

はっぴーたんきんぐ!

齢60にして初めてInstanceでTankしてきました.Protectionのアクションバーをあまりまじめに設定してなかったのも悪かったのでしょうが,全然Keepできねぇ!

操作しきれずがびーん.な初Instanceでしたw

StunハメされるとRageたまらんw
複数来るとキープし切れんw
いつの間にかBerseker Stanceになっとるwww

おもしろかったけど,これではあかんと反省.


全然身の無い日記スマソw

FC2Ad

