MRyasの打撃オンライン

はまっているゲームのネタを中心に、言いたい放題。


Repマニア:Silverwing Sentinels カンスト

先日Exaltedになったと書きましたが,カンストしましたw
WSGカンスト


次に近いのはGnomeregan Exilesですが,Cenarion CircleもReveredまで上げたいところ.
Timbermaw HoldとWintersaber Trainersはセットでじっくりと腰を落ち着けてあげていく予定w

サーバー引っ越し

ギルドのメンバーに遅れること一週間,Akamaに移動しました.これでようやく多人数コンテンツも楽しめるか?

と言いつつ,BG引きこもり三昧w
おかげで,やっとSilverwing Sentinels(WSG)のRepがExaltedになりました.

WSG exalted

Rep上げにZGにと思ったら

10soul(13char)でrep上げにZG行ったら,蛇とラプターやれちゃった.
良いRep上げになりましたw

AddOns更新061105

AutoRogue@CurseGaming 1.12 beta27(061105)
 Rougeのスキルを自動的に実行してくれる.2垢してるときに便利

導入AddOnsの全まとめ(作成途中)はこちら

Wintersaber Trainers

Winter Spring最北端のFrostsaber Rockの上に居るRivern Frostwindさんから貰えるQuestをこなしてあげるしか無い訳ですが,やっと第1ステージが終了しました.

彼からは,Winterspring Frostsaberを乗れるように調教してるんだけど,saberの中でも一番野生で著強が大変なんだよ.最も信用されてexaltedだけが乗れるんだよ.だから誰にでも売れる訳じゃない,僕だけじゃなくsaber自身にも信頼を獲得しなきゃいけない.だそうな.

ということで,まず受けられるFrostsaber Provisionsのクエストを一回こなすと50(Humanは55)ずつWintersaber TrainersのReputationが上がっていきます.この餌付け用の肉集めが結構辛い.Shardtooth MeatとChillwind Meatを5個ずつ集めるんだが,二人分w集めるのに30分じゃ間に合わない...
集めるときに感覚的にお勧めは,Shardtooth MaulerとChillwind Chimaeraの方がShardtooth MaulerとChillwind Ravagerより出やすい感じ.どっちも大変だけどw

この苦労もようやく実り,repが1540/3000になって二個目のクエストWinterfall Instrusionが受けられるようになりましたw
こいつは,Winterfall ShamanとWinterfall Ursaを5匹ずつ殺すだけのクエストで人数が多くても大丈夫なので,大勢でやるのがお勧めw
ただ,Timbermaw HoldのRepも同時に上げられる.でも,Winterfall Spirit Beadsは分けないといけませんがw

AddOn更新 061102

毒関係のAddOnsを更新

PoisonPouch@WoW UI 1.2.0(061102)
 毒を手軽に塗るためのAddOn,WeaponRebuffを使っていたが,CTをやめてItemBuffが表示されるようになって,WeaponRebuffの表示が被るになったのでボタンだけのモノをトライ.WeaponRebuff (Redux)から以降予定.

Achat Poison 2.0(061102)
 ベンダーから毒を作るときに個数を計算して買うのを自動化してくれるはずだが,使い方判らず導入諦め.

BuyPoisons Remix 4.4(061102)
 ベンダーから直接毒を買うイメージ.ただし素材が買えないので導入取りやめ.

FC2Ad

