MRyasの打撃オンライン

はまっているゲームのネタを中心に、言いたい放題。


Key Bindings

殆どデフォルトのままで使っているのですが・・・ メモがわりにw

Toggle Keyring CTRL-K
DAB Page 1 1234567890-^
DAB Page 2 CTRL -1234567890-^
DAB Page 3 SHIFT-1234567890-^
DAB Page 4 ALT -1234567890-^
Assign Skull Target Backspace

Multi Assist
Assist SHIFT-F

設定してるのこれだけw

AQ20で初ゲット

昨日のAQ20でQiraji Martial Drapeをいただきました.QuestでCloak of Veiled Shadowsを貰えるのですが,Cenarion Circle FactionのRepがReveredにしないと行けないので当分先w

これ,Emblems of Veiled Shadowsの3点セットの一つなんです.本命はDaggerなんだけど,3番目以降のボスじゃ無いと落とさないんだよね・・・

AddOns更新 060826

AddOnsの整理は続く

Warmup 0.5(060826)
 AddOnsのロード時間,消費メモリを計測してくれる.メモリ使い過ぎなAddOnsチェックに

導入AddOnsの全まとめ(作成途中)はこちら

AddOns更新 060825

朝に引き続き,AddOnsの整理

FelwoodGather 0.97(060825)
 Felwoodの大根とメロンのリポップ時間を教えてくれる。

Jubei's AEP 0.6.3(060825)
 Jubei_AEP.アイテムのAEPを表示する
 ※JCSlashCmd

導入パッチの全まとめ(作成途中)はこちら

AddOns更新 060824

パッチが来たので動かないAddOnsも沢山出て,大幅更新.何時更新したか忘れた物も入れ直し中w


Atlas v1.8.1(060824)

Scrolling Combat Text v5.0(060824)

SCT - Damage v2.0(060824)

ItemRack 1.974(060824)
 tocを変更しただけで,1.973と中身は一緒

ImprovedErrorFrame v3.1(060824)

続きは夜w

導入パッチの全まとめ(作成途中)はこっちに.

物欲一覧

10人までのInstanceで揃えられる装備はほぼ揃いつつある現状で,俺のやる気をアップするにはどうしたら良いか.そうItem房の俺が欲しいと思う&取れそうなItemを目の前にぶら下げて走らせようw

ということで,さぁ餌だ!走れ・・・>俺

#Quest物は除いてあります 【“物欲一覧”の続きを読む】

mageの操作方法教えてくれ~

Altで育てているわけですが、過保護のゆとり教育でまともに動いていない。基本的に、後ろからFireballをバンバン撃ち、たまにPolyするけど沢山来たら昇天w
グループでInstance行くと何をする人なのかもわからない俺w
ちょっと、整理してみたので、本職の人ご指導ぷりーず! 【“mageの操作方法教えてくれ~”の続きを読む】

テーマ:World of Warcraft - ジャンル:オンラインゲーム

海外ギルド

縁があって,一緒に40menInstance行く話が出来そうなFun and Games

Dethecusで一部のRaidに自由参加できそうなStorm Forged

諦めていたけど,行けそうな気がしてきた.
まだ言語の壁が有るけど

Argent Dawn

追加されているのは知っていたが放置していたQuest.何が必要かだけは忘れない様にしないといけないので,メモw

Epic Armaments of Battle - Exalted Amongst the Dawn
Superior Armaments of Battle - Exalted Amongst the Dawn

ADのRepがExaltedじゃないと必要なQuestItemが増えるのですが,Reveredあれば許容範囲なので,やってしまおうかと. 【“Argent Dawn”の続きを読む】

Alchemy用素材覚書

金を儲けるために採集しているようなHerbですが,仲間内で有効活用出来るならと,PotionにするHerbのメモ.

修正を入れました. 【“Alchemy用素材覚書”の続きを読む】

スタートメニューにショートカットの追加

よそを参考にした内容.

単純にショートカットを「/Windows/スタートメニュー/プログラム」に作るだけなんだが,知らないと出来ない.

FC2Ad

