MRyasの打撃オンライン

はまっているゲームのネタを中心に、言いたい放題。


foursquare

Windows Mobileのfoursquare用クライアントはMarketplaceの設定でカタログの地域を米国-英語にするとDownLoad出来た.

WinMoSquare.exeは.NET Compact Framework 3.5が必要らしいがインストールした記憶無し...
Marketplaceから落とすときに自動的に入れてくれたのか?

テーマ:W-ZERO3 - ジャンル:携帯電話・PHS

OnNet 1.00

まー,公開してみました.

ネットワーク接続したときに,PTアイコンをはがした後,各種処理をある程度自由に起動してくれるスクリプトです.

サンプルとして
・天気情報をrltodayで表示するために,MY...様で公開されている,スクリプトとrltodayスキンをOnNet用に修正させていただいたもの.
MI-GI-WAなブログ様で公開されている,HDMobiMailを定期巡回.(これは設定ファイルだけ)
UK-taniyama's Homepage様で公開している,UKTenkiを更新に合わせて起動するスクリプト.

を添付してあります.サンプルというか,自分が欲しかった機能を作り込んだだけですがw

そもそもこれだけの処理するならスクリプトじゃなくて,真っ当なアプリにしたいんだけど,そんな能力は無いw

W-ZERO3.org Uploaderup1061.zipに上げました.

テーマ:W-ZERO3 - ジャンル:携帯電話・PHS

自作スクリプトの更新でハマる

に書いたとおり,Zero3のRFアイコンをはがしてUKTenkiを更新状態に応じて起動するMortScriptを作りましたが,RFアイコンをはがす以外は自由度を増そうと色々手をつけたらはまりだした... 【“自作スクリプトの更新でハマる”の続きを読む】

テーマ:W-ZERO3 - ジャンル:携帯電話・PHS

Zero3:UKTenki自動更新したい

AutoConnectを入れずにUKTenkiの自動更新できないかな~と思ってたらふと思いつきました.
以前からEZ-INFO様の書かれた「W-ZERO3[es]でインターネット接続中もアンテナ表示するMortScript」は気になっていたんですが,確かにあえてMortScriptを使う必要はないw

でも,これに機能拡張すればいろいろできるな~とは思っていたのが今回の思いつきにつながった.

とりあえず,W-ZERO3.org Uploaderにupしてみました.up0999.zipup1006.zipです.

※間違って古い不等号間違えたやつを上げてたので上げ直し.
 キリ番で恥ずかしいことしてる俺orz
※さらに,関数の仕様をよく読まずにバグを仕込んだのでさらに上げ直しw

個人的に面倒なことが解決されるスクリプトを書くきっかけを与えていただいたEZ-INFO様に感謝 :D

W-ZERO3 [es]

衝動的に買ったは良いがWM機初なので全然使いこなせない.
つーか,使うほどストレスたまるw
環境設定せねば・・・ 【“W-ZERO3 [es]”の続きを読む】

FC2Ad

