MRyasの打撃オンライン

はまっているゲームのネタを中心に、言いたい放題。


傘を買った

7,140円する傘SENZ Umbrellasをamazonで買ってしまった.以前,こいつの折りたたみタイプを使っていたんだけど,構造が複雑で鞄の中に入れっぱなしにしといたらすぐ壊れてしまった.傘としての使い勝手は非常に良かったので(見た目は変だだけどw),でかい奴を欲しいなと思ってた.
来るのが楽しみだわ.


テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:ブログ

STEINS;GATEの小説を読んだ

「蝶翼のダイバージェンス:Reverse」と「円環連鎖のウロボロス」,を読んだ.


【“STEINS;GATEの小説を読んだ”の続きを読む】

テーマ:最近読んだ本 - ジャンル:本・雑誌

地震@東京

結構な揺れを何度も感じました.
東京メトロが復旧してくれたおかげで,無事帰宅.
震源に近い被災地の無事が気になります.

テーマ:日記 - ジャンル:日記

D&D

ダンジョンズ&ドラゴンズの4版を友人とオンラインセッションで遊んでいます.

なかなか本を買わない友人向けにamazonのリンクを貼っておくw
買うべし>$
 




【“D&D”の続きを読む】

ScanSnap

とりあえず大昔の写真をスキャンしてみたw
【“ScanSnap”の続きを読む】
次のページ

FC2Ad

